2016年06月12日(日)
花を撮る★☆東建(ホームメイト)宝塚支店(宝塚市)賃貸ブログ。
こんにちは
宝塚支店の久保見です
日に日に気温が上がり、暑くなってきましたね
皆様体調は崩されてらっしゃらないでしょうか?
私は、紫外線と戦っております・・・(笑)
焼けて、今後シミになるのが絶対に嫌なので、メイクのベースやファンデーションはSPF50のものを使っています。今はメイクも出来て、日焼けも出来ての優れものがたーくさん出ているので、女性の皆様は要チェックです
さて、最近は花の写真をよく撮ります。自然に咲くのに、何故あんなに美しいのか。。。いつもうっとりしながら眺めています
最近撮った花の写真をいくつかアップしますね〜〜
【サツキ】↓
ビビットなカラーが可愛くて、見ているだけで元気になれます☆
【紫陽花】↓
美しいグラデーション。。
【紫陽花:アナベル】↓
淡く優しい色。今ちょうど満開で見頃です♪
それでは物件のご紹介です(^^)
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フローラ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR福知山線 中山寺駅まで徒歩5分(400m)
- 宝塚市中筋2丁目
- 築年数:14年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。