2023年12月19日(火)
世間はクリスマス一色ですね 東建コーポレーション宝塚支店 賃貸ブログ
お久しぶりです。
宝塚支店のclutchです。
ここ数日でいきなり5度から10度くらい気温が下がった気がします。
寒暖差もあるため体調も崩しやすいためお気をつけ下さい。
さてもう年末シーズンで外はクリスマス装飾一色になってきていますね!
ちょうど先日梅田に行く予定があったのでついでにニュースでよく流れていた 阪急百貨店梅田のミラーボールツリー見てきました。
途中で通ったディアモール梅田もクリスマス装飾だらけでした。
くまや猫の装飾などもありかわいいですね!
そして気になっていたミラボールツリーでこれです。
でかい。。
これがあるのが室内の9階というのもびっくりですね。
祝祭広場という場所なんですがものすごい天井の高さです。
このツリーの下部分は何故かメリーゴーランドでした。。
結構人気で子供さんが楽しんでいました。
行ったのは平日でしたが人が溢れていましたね笑
ツリーの周りはスイーツ店等が多くあり幻想的なツリーの周りでスイーツを楽しまれている方が多いようでした。
でも人が多すぎて私はあまり長いせずすぐ移動しました。
クリスマスが終わればすぐに年の瀬ですね!
本当に1年過ぎるのが早い。
子供の頃は1年てすごい長く感じたのに大人になると加速する体感時間はなんなんでしょうね。
とりあえず年末のイベントを楽しんで悔いのないように年を越せるようにしていきます!
皆さん良いお年をお迎え下さい。
[宝塚支店 事務所年末年始のお休みのお知らせです]
2023年12月29日(金)〜 2024年1月4日(木)の7日間 お休みを頂きます。
2024年1月5日(金)より 通常業務致します。
それでは物件の紹介です!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- JIN2
-
この物件の募集は終了しております。
- 阪神本線 尼崎駅まで徒歩11分(880m)
- 尼崎市昭和南通6丁目
- 築年数:6年
- 総戸数:6階建14戸
緊急連絡先
ホームメイト24時間コールセンター
0570-20-0018
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。