東建コーポレーション 宝塚支店/ホームメイト

イメトレ??

こんにちは。ホームメイト宝塚支店です。


暖かくなり何をするにももってこいの季節になりました。


ゴルフが趣味の私ですが、最近行けておりません。(寒かったからではありません。)お誘いがあればいつでもお供させていただきます。家計を圧迫しない程度に・・・。


ピーク時には毎週2回行っていました。(あまり上達はしてません。)


打ちっぱなしも回数が減り、そろそろ行かねば・・・。


ですが、イメージトレーニングはほぼ毎日しております。何をしているかと言いますと、Wii Fitです。


ちょうど去年から嫁もゴルフを始めたいと言うので、誕生日に安物ですがクラブセットを買い練習を始めていました。


家でも出来るというので毎日アプローチ・アイアン・ドライバーの3種目をやっております。



支店ではマーネージャーがゴルフをやり始めたと言うので是非、一緒にラウンドしたいと思います。


希望は、近いうちに嫁と兄貴(経験者)と親父(経験者)と4人でコースを回ってみたいです。


こんな私ですが、お部屋探しにも全力でお供致します。ご来店お待ちしております。






店舗情報

店舗名
Googleストリートビュー
店舗の内観を見る
所在地
〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋5-13-19
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

不眠症!!?

皆様、お手を拝借♪

ホームメイト宝塚支店 藤原です♪


昨日の水曜日は休みでした。。。火曜の夜に寝て、水曜の朝1回目に目覚めたのが、、、ナントAM5時20分・・・↓↓


まぁ、昨日だけやなくて、休みの日は、何故か寝れません。。。6時・7時とかには、目が覚めてしまいます。

流石に5時20分は、早過ぎる&暇過ぎる…と思ったんで、2度寝という奴を試みましたが、やはり無理・・・!!
⇒ってな訳で、朝一から何かがある訳でもないですが、休日に6時に起きました。


起きたら昼…とか、、、1度経験してみたいもんです↑↑


そんな不眠症的な僕から、安眠間違いない?新築物件をご紹介させて頂きます☆☆☆


少しテンションあがると思いますので、言いながらクリックして下さいね♪


どやさっ!!?




店舗情報

店舗名
Googleストリートビュー
店舗の内観を見る
所在地
〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋5-13-19
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

テレビ

エコポイントが3月いっぱいだった為、どうせなら今買おうと思い、

先月、自分の部屋用テレビを買う為、朝から電気店へ行きました。

ただ、そう思う人が多かったようで、店員さんに説明を聞くだけで、

番号札を取って、1時間待ち・・・かなりくたくたになりました。。。

なんとか購入し、いざ設置して電源を入れると・・・映像がキレイ!!!

数日は、テレビを見るだけで楽しめました♪

そんな私がご紹介する物件は、高槻市の1Kです。

一度、クリックしてみてください。→→→ (^o^)/

店舗情報

店舗名
Googleストリートビュー
店舗の内観を見る
所在地
〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋5-13-19
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30