2017年04月28日(金)
GW☆東建(ホームメイト)宝塚支店(宝塚市)賃貸ブログ。
皆様、お手を拝借!!
ホームメイト宝塚支店(最寄は中山寺駅)の藤原です
明日からいよいよGWが始まりますね〜
年末年始以降の大型連休の方もいらっしゃると思いますが、どこかへ行かれますか
GW自体は休みなく営業しているので、ないんですが、私は、高速が渋滞して通勤が大変過ぎるので、4連休を頂きます
渋滞しているから、休みを頂くんですが、渋滞覚悟で子供達とお出かけしたいと思ってます
普段、連休が中々とれないので、遠方に出かけることは少ないんですが、幼稚園・小学校に行きだして、慣れない中泣きながら頑張っているんで、今年は頑張って出かけたいと思います
明日の休みは、長男が電車が好きなんで、京都にある鉄道博物館に行って来ます!!
それでは最後に、物件のご紹介をさせて頂きます☆
おすすめ賃貸物件のご紹介
- パルテール
-
この物件の募集は終了しております。
- 阪急宝塚本線 中山観音駅まで徒歩11分(880m)
- 宝塚市中筋山手4丁目
- 築年数:13年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。