2018年11月24日(土)
健康診断☆東建(ホームメイト)『宝塚市』賃貸ブログ
いつもホームメイト【東建】宝塚支店 (宝塚市) の不動産・賃貸ブログをご愛読頂き誠にありがとうございます♪
こんにちは〜♪
宝塚支店の奥村です
皆様体調はいかがですか?
だいぶ寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね!
私は年末にさしかかりやっと体重を減らす決意をしました!
なぜかといいますと、先日健康診断の結果がでたからです!
若いときと違い、食べても消化しにくく、
そのまま脂肪にはね返ります!
けどいきなり運動をすることが出来ないので、まずは、
ありきたりな夜に炭水化物を食べないようにしてます。
これから年末にかけて忘年会など飲む機会が多くなるので、
成果が見込めなさそうですが、なんとか頑張ってみます!
それでは本日のおすすめ物件のご紹介です♪
ペット可の広々1Kです!
随時内覧可能ですのでお問い合わせお待ちしております☆
おすすめ賃貸物件のご紹介
- プランドール・ファミーユ
-
この物件の募集は終了しております。
- 阪急今津線 小林駅 徒歩9分
- 宝塚市光明町
- 築年数:7年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。